TRAVEL 中欧編

追加 2001.4.30

さて明日はブラチスラバ(スロバキアの首都)だ、そろそろ帰って夕食にするか。そう一人で呟きホテルへ帰ろうとすると、アコーディオンの音が聞こえてきた。耳を澄ますとハイハットの音も混じっている。おっ、バンドか?そう思って音のする方に行ってみると何と一人だった。なるほど、みんないろいろな工夫しているのね。裏のハット(ギョーカイ的な言い回し....)が有るか無いかでずいぶん印象は変わってくる。リズムに締まりが出てくると言ったところか。前にストリート・ミュージシャンを無理矢理に2タイプに分けたが、もう一つ追加しておこうと思う。楽しみで弾いているという人たちのことを忘れていた。



追加/ オーストリア/ウイーン Flash形式:720KB