TRAVEL 中欧編

余計な心配 2001.4.30

ややっ、これはまさしくクラシカルですなあ。ヴィオロンとオーボエそして譜面台、おまけにタキシード姿ですもん。それに楽器を演奏する姿勢が違いますね、どうですかこの堂々たる姿。耳をすますと聞こえてきます、他のミュージシャンの音が。あれっ、なんだ足下にCDラジカセがあるじゃないですか。う〜〜む、そうだったか。後ろのウインドウの中では水着姿のマネキンが「ウッフ〜〜ン、ス・テ・キ」なんて言ってるかも知れません。音楽の都ウイーンならではの光景ですね。それにしても彼らは仕事がが終わったら、赤いバッグを荷台に乗せて、自転車二人乗りで帰るんでしょうか.....。