TRAVEL 中欧編

アカペラ 2001.4.30

前項のアルパは一人だったが写真の彼も一人。でも何やら歌っている様子......一人だけでねえ。もしかしたらどこかにラジカセでも隠しているんでしょうか。いやいや、彼は一人で朗々と歌っておりました、いわゆるアカペラでね。これは凄いことですよ。凄すぎて正面から写真を撮れませんでした。だから斜めからごめんなさい、カシャッ。Tassiも仕事柄伴奏なしで、メロディーだけを一人で弾かされることがあるんです。アレはナゼかいやなもんですよ。でも写真の彼は自信たっぷりに歌っていますね。今度弾かされるときにはウイーンのアカペラを思い出しましょう。



アカペラ/ オーストリア/ウイーン Flash形式:572KB