TRAVEL 本編

年に一度の大騒ぎ 1990.9.29

ミユンヘンのビール祭りでのスナップ。たかがビールを飲むためだけに、各国各地から良くこれだけ人間が集まったもんだ。会場の中はすし詰め状態、落ち着いて飲む雰囲気じゃなかった。おまけに30分も待ったのに給仕のオネーチャンは来ず、エエカゲンニセイヤッ!と会場を後にしてしまった。アメリカ人とドイツ人があちこちで盛り上がっていた。なに、音楽と関係ないって...?ちゃ〜んと奥にいるでしょう高いところで、ブラスバンドみたいな人たちが。何を演奏してたかってそんなこと覚えちゃいませんよ。それより俺にビールを飲ませてくれ!



鶴田: そ〜〜だ! そ〜〜だ! ビールを飲ませろ〜〜! ガルルルルル〜〜〜