TRAVEL 続編

お宝登場 1999.5.12

ついにお宝登場!!というわけで例によってホテルにて記念撮影。真ん中のでかいのが「ヴィオラ・ブラゲッサ」。結局「LAMIRE」で「竹の中」をゲット、それでも以前持っていたモノと比べるとはるかにイイ。側裏板がローズウッド系の単板、おまけに表面板にはおしゃれなTATOO入りときている。まあ作りは相変わらず雑だが、調整次第では使いモノになりそうな予感がする。そして左右でしっかりと脇を固めているのがご存じカバキーニョ。
音は断然左の方が良いのだが、あまりの笑顔のかわいさにほだされてもう一匹連れてきてしまった。左も「LAMIRE」、右の「カエル」はCASA ANTONIO DUARTEというちょっと街外れにある店でゲット。この3台はいずれ「世界の民族楽器」に登場予定だ。しっかり調整が終わってからだから、ちょっと待っていてほしい。それにしてもこの部屋、一泊4,000円ちょっとって安いと思わない?