TRAVEL 続編

罠にはまるなTassi 1999.5.9

「裏街道'99」に初登場の楽器屋......と思ったら違った。時計と楽器......何の関連性もない。唯一あるとすれば「質屋」か、いわゆる質流れ品ってやつだな。う〜〜ん、でもパパやカレからもらったロレックスの時計の様には見えないしなあ。それにしてもポルトガルギターをプレゼントしてくれる彼女なんていいなあ....。

実はここは大通りに面した時計店。何故か楽器がディスプレイしてあった。実は宣伝効果があるっていうんでここに置いてあったのだろう。よく見ると楽器の横に店のカードがあるではないか。こっこっ...姑息な!!でもTassiはすかさず住所を写し取り「本丸」へと侵攻したのだった。