TRAVEL 続編

またまた発見 1999.5.11

失意のどん底(今回はいつもどん底だ....)でやっとポルトまでたどり着いたTassiはホテルへと向かった。それにしても足取りはかなり重い。重いどころか根が生えているように動くのを拒んでいる。気分転換にたまには違ったルートで戻ろうか、そう思いチョット回り道をしてみた。そういえば以前泊ったホテルはこの辺りだな......そんなことを考えながらガクガクした足で坂を下って行くと、何とあるではないか楽器屋が!!一体7年前はどこを見て歩いていたんだろう。右のウインドウの「のけぞるマネキン」が妙に気になるなあ。期待する心を拒否するように店に入ってみた。